2006年05月16日

第2回ええかい開催!

20060512concert.jpg
2006年5月12日。この日はメンバーが関係している「御堂筋 SPRING GALLERY 2006」のイベントのひとつ「まちかどコンサート:トワイライトの部」(於:本町 御堂筋i-point)を見学。
アフターファイブのサラリーマンの方達が木・金・管楽器のアンサンブルに聞き入っていらっしゃいました。
(ここをクリックするとその時の演奏が流れます。)

20060512eekai.jpg
コンサートで心を潤した後、第2回ええかいの会場へ。本町に新しくできたSOHOマンションのB1F「ワインダイニング&カフェ デューク本町店」へと場所を移しました。

 やっと動き出した大阪ええはがき研究会のブログについて19:30〜23:00まで白熱した意見が交わされました。この日も皆新しい情報を手にできる有意義な時間を過ごしました。

 そして、今年10月には大阪ええはがき研究会の全作品が展示できるのではと期待されるあるイベント(まだ、ヒ・ミ・ツ!)についても報告され、交渉担当者も熱が入っておりました。
この件については、決まり次第このブログでご報告いたします。こうご期待!!
posted by Wa! at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) |  ええかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デュークじゃないよ、ディークだよ。

シュッ、ハッ、シュッ、ハッ!!

足をすっと出す♪
手を上げる!
すっと出す♪
手を出す♪
Posted by カンビアーゴ(た) at 2006年05月16日 22:32
カンビアーゴさん、ご指摘どうもありがとうございました。
「cafe deak」さんなので、人によって発音が違うということでよろしく!
これ何語なんですかね?
Posted by Wa! at 2006年05月17日 14:14
スマソ。

◆カテゴリ表示件数の件
カテゴリを強引に全部表示してみました。
htmlでリンクをぶち込んでます。

でも、これやると、記事件数●
_____(●)  
のところが出ないんですよねー。

しーさー なかなか手ごわいっす。

Posted by カンビアーゴ(た) at 2006年05月17日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

