2006年07月12日

第4回ええかいを開催しました。

P70700061s.jpg

7月7日七夕の夜に、第4回ええかいが開催されました。
今回は船場のど真ん中、久太郎町にある船場アートカフェの事務局をお借りしました。
メンバー数人が竹中工務店設計部の展示会「御堂筋から」に行ってたため、30分遅れて19:30からのスタートとなりましたが、8名が参加してわいわいガヤガヤ…
今回のええかいの最大の議題は今秋10月に予定しているええはがき展の企画検討です!



P7070007s.jpg

展示場所の現況調査図をもとに、展示内容の企画を話し合います。次々と斬新?奇抜?荒唐無稽?なアイデアが出され、発散しがちな議論も各自が次回までの宿題を持ち帰ることで上手く?まとまりました。


P7070009s.jpg

今回のええかいの最大のお楽しみは、バースディケーキです。ええはがき研メンバーには7月生まれが3人もいるということで、ケーキでお祝いです。もう喜ぶような歳ではありませんけど、ケーキは上等です。
今回の美味なケーキはどこのケーキかと言うと…
すいません。忘れました。覚えている人、コメント寄せてくださ〜い!
posted by 工務店課長 at 22:22| Comment(3) | TrackBack(1) |  ええかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
谷四のラプラージュです!
おいしかった〜。
Posted by ぴぃこ at 2006年07月14日 14:34
モンブラン食べたのはボクっす。
めちゃウマ〜〜!!
Posted by カンビアーゴ(た) at 2006年07月14日 20:30
いくつになっても美味しいお誕生日はうれしいもの!(うふっ!)

荒唐無稽なアイデア?
皆真面目に考えてます。

ええかいはこんないろんな人が集まった会です!

Posted by wa! at 2006年07月15日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20693111

この記事へのトラックバック

今秋月見のお茶会!
Excerpt: お久しぶりです☆夏ももうすぐ終わりますねぇ!秋の妖精てふてふあげいんです。 寂しいような切ないような情緒溢れる季節になってきました。一人で家で過ごすのもいいですがギャラリーでお酒を嗜みながらアー..
Weblog: デザイン・フェスタ ブログ
Tracked: 2006-09-06 16:02
×

