2006年10月05日

TVで放映されます!

20060923NHK_1.jpg

活動5周年記念展覧会に向けて準備が進む中、NHKさんが取材に来てくださいました。

大阪の風景を前面に押し出した3分間を放映してくださるそうで、いろいろな工夫がされた撮影となりました。(まだまだ続く)

大阪ええはがき研究会としても、願ってもない番組構成で楽しみです。

放送は10月5日(木)18:10から(大阪放送局内エリアのみ)の予定!

大展覧会と併せて見ていただくと楽しさ3倍!!かも。
posted by Wa! at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) |  その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもイイ感じの取材スタッフの方々ですたよね〜!4日が楽しみです♪

Posted by カンビアーゴ(た) at 2006年09月30日 12:33
5日、18:10からですー!!
お間違いなくー!!
Posted by wa! at 2006年10月03日 01:50
5日ですね!了解〜!
18時10分〜ってことは、、、、、『かんさいニュース1番』の番組枠の中ってことですね。
http://www.nhk.or.jp/newsichiban/

でもでも、残念なことに家のビデオデッキが壊れていて、たぶんボクは見れそうにありません。
どこか、電気屋さんへ行って見て来ようかなぁ〜
Posted by カンビアーゴ(た) at 2006年10月03日 20:44
本日、無事放送完了!

あんなにたくさん取材していただいて、3分間放送とはホントに短かったです。

NHKのカメラマンの方々、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。
大阪ええはがき研究会の良いプロモーションビデオが出来ました!!


Posted by wa! at 2006年10月05日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24345231

この記事へのトラックバック
×

