2007年02月12日

第11回ええかい

第11回ええかいが、2月9日(金)19時〜23時 船場で行われました。

本日の議題は、大阪・アート・カレードスコープ2007のイベント協力の詳細打合せ。
担当者の方から、展覧会パンフ(一般公開は15日!)を見せていただき、イベント一覧を見てみると、興味深げなイベントが続々。その中に大阪ええはがき研究会の名前を見つけ、『うちらでホンマにええかい?』と軽くプレッシャーを感じる。
今回の展覧会の趣旨などを伺い、スッカリやる気モードになって、とりあえず一幕。

20070209eekai.jpg
場所を替えて、メンバーだけの打合せを。

プレスの方や、東京からもたくさん見に来られなどと伺ったので、『ええはがき100万円で売ってくださいって言われたらどうする?』『「そんなんでは売れませんわぁ。」っていわな。』などと獲らぬ狸の・・・で話が盛り上がったのでした。

こんな私たちのイベントに是非ご参加を! 15日詳細発表。
posted by Wa! at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) |  ええかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33473571

この記事へのトラックバック
×

