2008年01月24日

2008年初のええかいを開催!!

080118ええかい・森山亭1.jpg 080118ええかい・森山亭2.jpg

2008年1月18日(金)19時(スタートは20時!)〜23時にて、大阪ええはがき研究会定例会「ええかい」を開催しました。場所は、初の試み、なんとメンバーの自宅です。
京町堀にたたずむ、オフィスビルのコンバージョン住宅です。仕切りの無い空間と、機能的に配置された家具、設備・・・ため息が出そうですね〜。
個人的には改めてワインパーティーなどやってみたい、と思った次第です。

この日は、新年会としてチーズフォンデュなど、魅力的な食事を楽しみながら、2008年の活動方針、長期的な展望などを議論し、大いに盛り上がりました。
posted by トンチュアン at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) |  ええかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。当家をお使いいただきありがとうさんで〜す。も少しあたたかくなると、うちはさらにいい感じですので、あんなんでよかったら、またお越しください。

(とりあえずコメントにチャレンジ。)
Posted by うるとら at 2008年01月24日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

