2008年05月16日

2008年5月ええかい

先週5月9日(金)に「第26回ええかい」が開催されました。
会場は「Cafe' mu」さん。東横堀川の水面を眺めることのできる稀有なロケーションはすでに「ええかい」臭に溢れています。
そして、これまた稀有なことに、「ええかいに参加してみたい!!」(!!まで思ったかは不明ですが)という初参加のゲストの方もまじえ、いつも通りのゆる〜い時間があっという間に過ぎていくといういつも通りの「ええかい」が繰り広げられました。

肝心の議題の方はというと、おそらくええかいにとっても大きな活動の舞台となるであろう「水都大阪2009」のことや「今年の秋の活動をどないしよ?」、とか「ウィルキンソンのジンジャーエールは辛い方しか飲まん!!」とかについて、こっちは決してゆる〜くはない議論がなされました。結論めいたような話がほとんどないのはこの集まりの常ですが、何やら秋の活動は東横堀川周辺でおもろーなことをやることになりそうです。ご注目を。
posted by 材木町の男 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) |  ええかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
7月30日の日経新聞「ネット輪ーク」で、大阪ええはがき研究会さんのことを知りました。
絵はがきで街の魅力を発信…!素敵ですね。
秋の展示会にはぜひ行かせていただきたいと思っています。
Posted by もみじ*** at 2008年07月31日 23:19
 もみじ*** さん、

 ブログへのご訪問どうもありがとうございました。

秋の展覧会に向けて只今準備中です。
ブログの更新も出来ておりませんが、ブログ上で詳細をお知らせいたしますので、是非展覧会へ足をお運びいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by Wa! at 2008年08月23日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。